龍神さまの好きな食べ物は?

2022/07/30

次元上昇コラム

t f B! P L

龍神様の好きな食べ物は、何でしょうか?

龍神さまが私と一緒に暮らすようになり、

「龍神様の好きな食べ物を食べれば、龍神さまも喜ぶんじゃないか?」

と思うようになりました。

そこで今回は龍神様の好きな食べ物を調べてみました。

私の実体験と併せて、ご紹介します。

日本酒

龍神さまの好きな食べ物として、最も人気なのが

「日本酒」

です。

特に米と水、麹だけで醸した純米酒が、大好きなんだとか。

龍神さまが暮らしている地域の米と水で作られた日本酒は、喜んで呑まれるそうです。


私も日本酒は、大好き!

特におススメは、菊正宗の「樽酒」です。

ワイングラスでおいしい日本酒アワードで最高金賞を受賞したこともある銘酒です。

お手頃価格だけど美味しいお酒で、おススメです。


毎日晩酌の時、お猪口2杯だけ飲んでいるんですが、1杯は龍神さま、もう1杯は自分用に。

美味しくて、龍神様も(⌒∇⌒)です。


天然水

龍神さまが暮らしているのは、澄んだ水の中。

そこで私の体にも、きれいな水を取り入れることで、龍神様に喜んでもらえると、思っています。

私は普段はペットボトルのジュースは飲みません。

その代わり、自宅の浄水器の水を飲んでいます。

夏は冷蔵庫で冷たく冷やして、冬は温めて。

混じりけのないお水を体に取り入れることで、龍神様が喜んでくれます。


和菓子

やっぱり龍神様も時には甘いものが食べたくなります。

そんな時におススメなのは、和菓子です。

みたらし団子は、私の龍神さまのお気に入りです。

でも食べすぎは、龍神様のパワーを弱めるのでダメですよ。

QooQ